生姜焼きとミニ湯豆腐

昨日の晩御飯
目玉焼き載せ生姜焼きとミニ湯豆腐(薬味は葱とスダチ・おろし生姜)
e0126576_11405684.jpg


昨日は結構お昼は日差しがきつかったお弁当持って山に行くと、ハイキングに来ている人が多かった
昨日は終了したはずのお魚捕りをした
前日に、小さな子供さんとお魚捕りをして喜んでいたのにお魚が全滅したと聞いたから
お魚な全滅したその理由は、フィルターを買い替えたらしく使い方を間違っていたらしい
何とか15匹捕まえて、帰りに届けに行った
始めの頃はいくらでもいたのに、もう今は殆どいなくなった
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/6584125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2007-10-08 03:51
ちいさな土鍋がかわいらしい。
今度のおさかなはだいじょうぶだったのだろうか。
Commented by minazuki-3 at 2007-10-08 08:12
L3M0Nさん
ほんとに、小さく他の物が入りません。
どうでしょうね。多分フィルターの機械の使い方が理解できたので大丈夫だと信じています。
by minazuki-3 | 2007-10-07 12:03 | お料理 | Trackback | Comments(2)