お茶漬け

昨日のお昼ご飯
鮭・きゃらぶき・辛子明太子・塩昆布・(画像に無い海苔)
e0126576_8544365.jpg


zazamaru3 さんのところで見て無性に食べたくなったお茶漬け
マー君も喜んだ
「ご飯何?」
「お茶漬け」
「いいな。いいよな。」
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/6567550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zazamaru3 at 2007-10-04 15:05
おお、ここにもお茶漬けロマンを語りそうな男性がひとり。
ワタシにはわからないなぁ、お茶漬けのどこがそんなに良いのか。
て言うわりによく食べるけど。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2007-10-04 17:35
zazamaru3さん
画像に無い海苔の香りも良かったようです。
家で食べる塩鮭の時は、必ずお茶漬けに一人でもしていますよ。(笑)
それと、会社にお弁当持参の頃に塩鮭入れると会社でも、お茶漬けにしていました。
by minazuki-3 | 2007-10-04 08:57 | お料理 | Trackback | Comments(2)