牛とじにアレンジ

昨日のお昼ご飯
肉じゃがを牛とじにアレンジ・ポテトサラダと残りサラミハム・ちりめんじゃこ
e0126576_8471288.jpg

やっと、残り物が里芋の炊き合せになった
肉じゃがのじゃが芋を小さくカットして卵1個でとじて最後に青葱
ご飯半分ぐらいになった時に私は、ちりめんじゃこご飯にたっぷりふりかけてそれだけで美味しかった
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/6551080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2007-10-01 22:09
残りものアレンジ、がんばってますね!
うちもあんまり残りものはたまると、プレッシャーです。
少量なら品数あってもいいのですが、単品とかでも大量とかであるとほとんど恐怖すら感じたりする事もあります。
作りすぎないようにはしているつもりでも、そういうこともやっぱりあります。

毎回同じコメントですが、お揚げさんがおいしそうです。じゅるる。
Commented by minazuki-3 at 2007-10-02 08:54
L3M0Nさん
残るとほんとに消費に焦りますよね。
煮物などアレンジが下手でなかなか不人気のものは困ります。

こちらも、毎回同じパターンです。(笑)
by minazuki-3 | 2007-10-01 08:50 | お料理 | Trackback | Comments(2)