肉じゃが&ぶりかまと茶碗蒸し

昨日の晩御飯
マー君リクエスト肉じゃが・ぶりかま焼き・茶碗蒸し(鶏肉・百合根・かまぼこ・海老・えりんぎ・三つ葉・柚子皮)
e0126576_1556694.jpg


3日程前から肉じゃがとうるさく言われていた
やっと、作った肉じゃが
ぶりかまは驚くお値段で即購入した
ウォーターオーブン・自動・魚の切り身・2人前・焼き上がり標準を使用
脂が落ちて皮もパリパリに焼けて、食べやすい味
皮に砂糖塩をすると綺麗に焼ける
ぶりかまという部位の関係で砂糖塩の部分が黒く見えるけれど、パリパリに仕上がる
茶碗蒸しもウォーターオーブンで自動・ヘルシーメニュー・茶碗蒸し・仕上がり・薄めを使用
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/6541487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zazamaru3 at 2007-09-29 17:32
うぎゃー!
なんつー贅沢な茶碗蒸し!
食べたいですー。それ、すごーく食べたい。
あ、でも銀杏が入ってない……
Commented by minazuki-3 at 2007-09-30 10:45
zazamaru3さん
銀杏は真空パックも缶詰も美味しくなくって、手間かかるからって感じです。(笑)
zazamaru3さんの茶碗蒸しなら、もっと贅沢だと興味シンシンですよ。
by minazuki-3 | 2007-09-29 16:06 | お料理 | Trackback | Comments(2)