すき焼き


昨日の晩御飯

すき焼き(お肉は少なめ)

e0126576_9133995.jpg


仕事が終わって今日も卓球に行く予定だった

マー君の仕事の時間が長くなりそれまでに、何時も行くショップのハガキのダイレクトメールが来ていた事を思い出した

割引が丁度昨日からだったのでその合間にショップにそれから、卓球に行った

時間が遅くなり、すき焼きの晩御飯

本当は野菜巻きにする予定のお肉だったんだけれど。。。。。
お昼に夜にお肉に助けられだね。
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/6535150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たたる at 2007-09-28 12:58 x
なんでもない日に すき焼きなんてっ!アンビリーバボー!豪勢だねぇ。
ウチは牛スキより豚スキや鶏スキの方が人気ですよ。
週末は お弁当もって魚とりかな?
Commented by minazuki-3 at 2007-09-28 18:19
たたるさん
私は鶏すきの方が好きです。
牛すきは主人が好きですが、私は嫌いなのです。
週末、又いって行きます。多分お魚は終了。

昨日のお月様2号クン可愛いですね。
雲が掛かったり出たりと忙しいけれど、たたるさんの表現と同じくです。
by minazuki-3 | 2007-09-28 09:21 | お鍋 | Trackback | Comments(2)