牛肉炒めのワンプレート

昨日のお昼ご飯
牛肉と玉葱炒めと残りポテサラのワンプレート
e0126576_922423.jpg


仕事で出張や外出の時に使っているノートパソコンの電源を入れると、全くネットに繋がら無い
デバイスも接続を確認するとIPアドレスが全く違う
いろいろ試すが、動作がおかしい
仕方無くサポートに電話した
確認してセキュリティで拒否されてこのままでは使え無いという事だった
説明してもらって30分後に回復
時間見るとご飯作って食べる時間はあまり無い
急いでお肉と玉葱炒めて残りのポテサラ盛り付けるお昼ご飯だった(´ヘ`;)ハァ
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/6535114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2007-09-28 18:21
お肉料理は時間がないときにも活躍ですね!
お鍋系は作る側としては、なかなかいいですよね。
Commented by minazuki-3 at 2007-09-28 18:29
L3M0Nさん
時間が無い時はほんとにお手軽です。
厚いお肉は駄目だけどね。(笑)
お鍋は結構冬には、時間があっても多いです。
Commented by senbe-2 at 2007-09-28 21:52
ちょっと見てない間に、ガンガン進んでますね。

牛肉薄切り、何かと便利ですよね。
私も、牛丼とかで乗り切ります。
もちろんタマネギたっぷりだけど。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2007-09-29 07:55
senbe-2さん
内も調子悪かった。
でも、このPCで無かったのが救いです。
でも、仕事で使えないのはもっと最悪だけど。

牛丼は内では私が作ると最悪みたい。
味付けひどいらしい。
自分では味はそんなに悪いと解らないので訂正できません。
by minazuki-3 | 2007-09-28 09:10 | お料理 | Trackback | Comments(4)