久しぶりのアイス

この間、プッチンプリンを見つけた日に購入したアイス2種
e0126576_1871347.jpg

牧場しぼりの方が良かった
焦がしキャラメルは少し甘すぎ、最後まで食べるの嫌になる
交換したけれど、マー君に付き返された (:゜д゜:)
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/6508320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 迷わず並べよ 食べればわ.. at 2007-09-23 20:41
タイトル : ざる蕎麦とアジフライ
9月21日の夕食 ・ざる蕎麦 ・アジフライ ・ポテトサラダ ・その他(サツマイモのレモン煮とか) 昨夜とんねるずの食わず嫌い見てて、夫が言った。 「アジフライ長いこと食べてないなぁ」 そうだっけ? ……最後に食べたの8月8日かぁ。 ブログって便利。 ホ~イ、またあの時と同じお店で買ったアジフライ。 今日のはちょっと小さいよ。(2尾で140円) ちなみにアジフライはもっくんの好物。 彼の食わず嫌いはとろろでした。 「おかーさんの好きなアイス買って来たよ...... more
Commented by senbe-2 at 2007-09-23 19:49
甘いものは、決して嫌いじゃないけど、甘すぎるのはつらいね。
捨てるのは申し訳ないけど、無理して食べるのも体によくないから、
「ごめんなさい」といいながら・・・。
Commented by zazamaru3 at 2007-09-23 20:40
だからねー、キャラメル味ならMOWが一番だって!
酒飲みZのおすすめよ。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2007-09-24 08:01
senbe-2さん
身体をかんがえないで、食べきりました(汗)
滅多に購入しないのですが、お買い物で人がたくさん購入しているとつい、購入してしまいました。
Commented by minazuki-3 at 2007-09-24 08:03
zazamaru3さん
次回、MOW購入してきます。
紹介されたり、食べた事ある人の意見って貴重です。(笑)
by minazuki-3 | 2007-09-23 18:10 | 外食・お惣菜&おやつなど | Trackback(1) | Comments(4)