煮込みうどん


昨日の晩御飯

煮込みうどん

e0126576_1601758.jpg


今週も3回卓球達成したのはいいが、昨日の湿度65%と気温の高さ
そのうえ、何時もの時間より延長して頑張った

身体は身動き取れない程に疲れたので、土鍋で野菜とお肉と材料もカットするだけでの煮込みうどんに決定した

しかし、お出汁は大切なので、疲れていても昆布とかつおでしかっりと作っていただきます↓お
出汁綺麗に濁っていい無いでしょう(偉そうに言うなって)


薬味は柚子胡椒or一味or七味など

e0126576_16165350.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/6502728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pacificstory at 2007-09-22 20:35
まったくだ まったくだw アミノサプリ飲むなら 出汁をちゃんと取れつーんだよな 笑 味の素なめとけばサプリなんて いらねぇw つーw 話よ!!!
Commented by senbe-2 at 2007-09-22 23:11
スーパーの中では、暖かい物もそろそろ食べたいなと思うのですが、
家に帰ったら、(暑くて)やっぱりまだ早いなとメニュー変更です。
まだまだ冷や奴食べてます。
Commented by minazuki-3 at 2007-09-23 11:10
pacificstoryさん
出汁は大切です。(笑)
アミノサプリを飲んで運動して汗かくといいらしいですが、摂り過ぎもね。
Commented by minazuki-3 at 2007-09-23 11:14
senbe-2さん
お鍋のように炊きながらは暑いですよね。
これは、キッチンで煮込んでそのまま食卓に出すので大丈夫でした。
しかし、何時まで続くと思うほど暑いですね。
by minazuki-3 | 2007-09-22 16:18 | | Trackback | Comments(4)