秋刀魚の煮付けともやしスープ

昨日のお昼ご飯
秋刀魚の煮付け・もやしスープ・残り物プレート
e0126576_1536307.jpg


友達が秋刀魚の煮付け凄く美味しかったと言っていたのと先日さかな屋さんのブログで簡単に内蔵の抜き方を紹介されていたのを思い出して秋刀魚の煮付けのお昼ご飯
もやしは9円の特売に考えも無く購入、しかしお魚メニューに何時も1品多くいるのでもやしと干し椎茸と挽き肉入りのスープでお助けだった
友達に話すと高いと一言で言われた「何時も1円」らしい
残り物は前日のミニアスパラ・きゃらぶき・梅干
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/6502604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by minazuki-3 | 2007-09-22 15:44 | お料理 | Trackback | Comments(0)