マグロすき身のフライ

昨日の晩御飯
お安いマグロのすき身と今自分の中でヒットのエリンギのフライ&野菜添え(焼き野菜は茄子・赤ピーマンと茹でミニアスパラ・レタス)
栗原はるみさんレシピのカルパッチョソース
e0126576_995474.jpg


マグロのすき身は部位がいろいろで味もお得でそのうえ安価
そのままだと筋があったりするけれど、焼いたり煮たり・フライにすると美味しくいただけるお助け
マー君には骨が無いので文句無し
部位によってはお肉にも感じたらし、しかしきっちりと茄子とレタスは綺麗に並んだまま残していた ヾ(*ゝω・)ノ...。oо
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/6496253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2007-09-21 19:21
きめました。
うちも今日はフライにしようかと思います。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2007-09-22 16:33
L3M0Nさん
フライ決定ですか。♪(*・v・*)/☆.。.:*・゜
by minazuki-3 | 2007-09-21 09:19 | お料理 | Trackback | Comments(2)