鶏肉のすき焼き


昨日の晩御飯

鶏の玉ひも入りすき焼き

e0126576_8352077.jpg



以前、紹介してもらって鶏のすき焼き専門のお店に行ってから牛肉よりもさっぱりで食べるようになった

玉ひもは予約しておかないと食べられないみたいだったけれど、運が良かったのでその時は追加注文して食べる事が出来た

それ以来知人の知り合いのお店を紹介してもらっているので、毎回鶏のすき焼きをする時はお店に電話すると、「入荷している」と返事があれば購入

牛肉と違って安価に驚くけれど、私は牛肉のすき焼きが嫌いなのでこちらのすき焼きの方が高級な気がする

も、専門のお店で食べた値段は驚きだったけれどね
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/6490145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2007-09-20 15:02
すき焼きなんて、しばらく食べてないかも。
どちらかの実家でよばれるくらいですよ。
理由は経済的なものですが、鳥なら何とかなりそうですね。(笑)

これからの季節、お鍋ものをしたくなりますが、
うちは夕食に家族が揃わないので、辛いところです。
いつも仲良し、minazuki家がうらやましいな。
Commented by minazuki-3 at 2007-09-20 17:35
senbe-2さん
私はすき焼きは。。。なのでこの鶏好きの方が好みです。笑w

お鍋もこれからはよい季節ですよね。
簡単でバランス良いですね。
子供さんの習い物やご主人の帰宅など時間が揃わないと、辛いですよね。お休みの日ぐらいになりますが、秋は行事も多いのでまた、難しいですね。
家族が少なくても多くても、良い点や難点は同じようにバランスありますよ。 (≧艸≦)笑♪
by minazuki-3 | 2007-09-20 08:47 | お鍋 | Trackback | Comments(2)