購入したお弁当

のり弁当のお昼ご飯
マー君のお弁当
e0126576_8581621.jpg

私のお弁当
e0126576_8584594.jpg



お弁当食べて河原を散策して川を渡っていたら石が安定していなくって、川にポチャリ (;◎0◎)
靴下の先とGPの裾濡れたよ。
車の中で帰るまでに乾いたので、そのまま卓球に行った。

山で見つけたキノコ(多分毒キノコどろうな)へっぽこ腕の画像(*:.:*)
e0126576_9194186.jpg


ポチャリの川
e0126576_9201729.jpg


山の河原はほんとうに涼しいけれど、下界は蒸し暑いというよりも炎天下。
何時まで続くのだろうか。
多分、お彼岸過ぎるまでは涼しくなるのは無理なんだろうな。
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/6478909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by minazuki-3 | 2007-09-18 08:55 | 外食・お惣菜&おやつなど | Trackback | Comments(0)