冷やし肉味噌うどん


昨日のお昼ご飯

冷やし肉味噌うどん(ピリ辛味)


e0126576_13145551.jpg


肉味噌を作り出して気が付いた
甜面醤が切れている (ノД`)
赤味噌に切り替えて使用した
ご飯炊こうと思ったけれど、蒸し暑くって冷たいお蕎麦やおうどんの方が食べやすそうだった
前日もビーフンだけど味付けも具も違うしね
豆板醤少し多く入れてレタス・きゅうりを添えて混ぜ混ぜしたらさっぱりして良い感じ
赤味噌使ったので、少しオイスターソース入れてみたけれど大丈夫だった
マー君は目玉焼き載せて欲しかったそうだ

今日は、絶対に買い物行くぞ!!
前日から思っている。
もう、冷蔵庫の野菜室大根とレタス少量で人参も無しで、この冷やしうどんできゅうりもトマトも最後。
原価償却書類提出するのと8月末で経理閉めで抜け落ち調べに追われたりで、買い物行かないで、ストレス発散に卓球のみ行っていた。゜o。(´▽`)ツ
原価償却はなんとか9/18までなので終了出来て提出した。
次は決算書にとりかかる。
こちらは、10月末までなので少し時間ありだ。
内の会社が2つに分かれているので、決算が年に2回もあるのが頭痛い(→o←;)爆
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/6462724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by minazuki-3 | 2007-09-15 13:22 | | Trackback | Comments(0)