ステーキのワンプレート

晩御飯
ステーキ&焼き野菜(ズキーニ・じゃが芋)と生野菜(レタス・トマト・レッドオニオン)
千切り大根
e0126576_8511035.jpg


昨日は身体が付いていきそうにないので卓球お休みした
その代わり、レンジフードのお掃除頑張ってやった
比較的涼しくて、雨も降っていたのでお掃除も快適に出来た
お料理すると、まめにお掃除しないと嫌になるので日曜日は結構お掃除しているんだけどね
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/6445268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2007-09-13 00:02
卓球をお休みしたのに、お掃除頑張るなんて、えらいね。
よく、年末になったら、1年間の汚れを落とそう!なんて、
換気扇の掃除もやってたけど、
レンジフードのお掃除は暑い時期にするのが正解。
寒い時期より、汚れが落ちやすいからね。
あ、minazukiさんは、まめにお掃除してるようだから、
季節なんか関係ないかな?

ステーキ、豪華だね。
Commented by minazuki-3 at 2007-09-13 09:19
senbe-2さん
売り出しのお肉で1枚400円。(笑)
オージーですが、でも結構いけました。

少し涼しくなったので、お掃除も楽でした。
汚れが酷くなると、お掃除も嫌になるけど気になるとお掃除しすると楽なんですよ。
誰も手伝ってくれなし、してくれないので。。。
でも、照明は一人で出来ないので主人が率先して頑張ってしてくれます。
by minazuki-3 | 2007-09-12 08:55 | お料理 | Trackback | Comments(2)