ビーフシチューのワンプレート

昨日の晩御飯
ビーフシチューとポテト焼き&サラダ添え(レタス・ブロッコリー・いんげん)
e0126576_916294.jpg

残ると困るので少量の煮込みですが、デミソースはしっかりと手作りした。
じゃが芋入れないで、ポテト焼きにして添える事にした。

昨日も卓球に励む。
結構、激しくなってきたので身体がのメンテが必要になってきている。
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/6439676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2007-09-11 20:24
酢豚かと、思った。←ごめん。
私の中のビーフシチューは、カレーみたいな液体だったので。
でも、こんなビーフシチューの方がおいしいだろうな。

卓球、頑張ってますね!
Commented by minazuki-3 at 2007-09-12 08:33
senbe-2さん
液体ですけどね。
1回で食べ切りたいので、玉葱・人参やえりんぎの野菜・牛肉を長く煮込み水分結構なくなっています。
洋食屋さんのお肉メインのビーフシチュー見たいにしました。

卓球は身体にきています。。。
by minazuki-3 | 2007-09-11 09:27 | お料理 | Trackback | Comments(2)