フライと細いパスタサラダ

晩御飯
エビフライ&チキンとエリンギのフライセット・パスタサラダ・千切り大根の煮物
e0126576_921728.jpg

フライセットに蓮根としし唐の素揚げとレタス&青森産のめんこいトマト
パスタサラダは人参・きゅうり・茹で卵
千切り大根は干し椎茸・人参・うす揚げ・ちくわを入れての常備菜
酢の物やサラダや洋風テイストでベーコンやソーセージなどに使ったりしても残りはいいかもと思っているが、常に同じだ (*:.:*)

サラダパスタ
e0126576_9335352.jpg

rapid_nankaiさんとmyobentoさんにお答えに添えるかどうか解りませんが、画像アップです。
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/6433963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rapid_nankai at 2007-09-10 22:54
ちっちゃいパスタ! アップでお願いします 笑 めんこい=かわいいですなw
Commented by minazuki-3 at 2007-09-11 08:46
rapid_nankaiさん
小さい方が野菜と混ざりやすいし、食べやすいですよね。
↓です。 (笑)
Commented by myobento at 2007-09-11 09:05
バランスがよくておいしそうなメニューですね。
パスタサラダは、おととい購入されたかわいいパスタで作られたのでしょうか。アップの写真がどんな風か私もちょっと見てみたいです。
Commented by minazuki-3 at 2007-09-11 09:40
myobentoさん
ありあわせの材料でお恥ずかしいです。

myobentoさん画像アップしました。茹でてもそんなに大きくならないので、材料と混ざりやすいです。
by minazuki-3 | 2007-09-10 09:33 | お料理 | Trackback | Comments(4)