カレイの野菜あんかけ&野菜の卵とじ炒め

昨日のお昼ご飯
カレイの野菜あんかけ&野菜の卵とじ炒め
e0126576_9221684.jpg

冷凍室で3日眠っていたカレイがずっと気になっていた。
4枚入っていた2枚は普通に焼いて食卓に出した。食べたんだけど、美味しくなかった。
どうしたら、消費できるのか考えた結果、唐揚げにして甘酢あんかけにしてごまかした。

野菜の卵とじ炒めは甘酢あんかけのえのきの残りと玉葱少量の豚肉入り

骨のあるお魚好きでないマー君はカレイの甘酢あんかけはお気に召さない様子で食べていた。
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/6404813
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by minazuki-3 | 2007-09-05 09:29 | お料理 | Trackback | Comments(0)