たらこスパ&簡単オードブル


たらことイクラのパスタ&簡単オードブル・何故かもずく茗荷

e0126576_9561466.jpg


e0126576_9563862.jpg


昨日も卓球に行って汗かいて頑張った。
そろそろ、終了という頃に仕事の連絡があって帰宅のはずが仕事先に直行した。

すぐに済むはずが、帰宅したのは19時30分を過ぎていた。

その後、汗かいた物を洗濯。

また、時間差のご飯となった。

もずく茗荷はもずくの期限の為に食卓に並んだ。
簡単オードブルのチーズはジェノバソースに使った残りをパルミジャーノをカット

たらことイクラのパスタはイクラが50g298円だったので購入

少ないので、パスタの上で量は良かった
トッピングはもみのり&自家製大葉
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/6399070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2007-09-04 23:30
本日のメニュー、私の好きなものばかりで、なおかつ、食べてはいけないものばかり。チーズやハム、魚卵のたぐいを食べていいのは、若い間だけですよ。年齢が上がると、お医者様に止められますから。
Commented by minazuki-3 at 2007-09-05 09:56
senbe-2さん
好きなものばかりでも、食べてはいけないのですか。
たらこやイクラは塩分ありますが、ビタミンEも豊富なのですよね。
チーズや乳製品類は食べない方が良いと聞きますね。
年齢が上がるとお医者様に止められるのはこまるなぁ。(笑)
by minazuki-3 | 2007-09-04 09:56 | | Trackback | Comments(2)