白身魚のクラッカー揚げのワンプレート

昨日の晩御飯
タラのクラッカー揚げ・シンプルポテトサラダ・エリンギのフライ・トマト
e0126576_163715.jpg

タラはプレーンクラッカーを砕いて衣にして揚げ焼きにして、エリンギは普通のパン粉の揚げ焼き
ポテトサラダはシンプルにきゅうりのみ
下に敷いたレタスまで珍しく完食したマー君だった
その上、出来上がり待ちきれなくって、「まだ?」「遅いよ!!」って運動するとそんなにお腹空くのか、それともワンプレートにしたのがε-(;ーωーA


昨日夕方、今週3回目の卓球に行った。
凄く蒸し暑くて途中に汗をタオルで拭く場面何度もあった。
zazamaru3さんの記載コメント
>今世界陸上なんかやってるけど、10分間のエネルギー消費量は卓球の方が陸上より上じゃないかな。
ほんとうにそれ以上と思われる。
今朝はいままでに無い筋肉の疲れを感じた。
上達すると筋肉の疲労する箇所が変化する。
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/6383012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by minazuki-3 | 2007-09-01 16:53 | お料理 | Trackback | Comments(0)