海鮮丼

お昼ご飯
久しぶりに生物登場サーモンとアオリイカの海鮮丼
やっと、消費した豚汁は画像に無い。(じゃが芋が溶けて美味しかった)

e0126576_14492389.jpg

一人前、300円の海鮮丼

酢飯に金ごま・もみ海苔・きゅうり・サーモン・あおりいか・茗荷大葉の刻み載せ
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/6382554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2007-09-01 23:17
具がさっぱりしてておいしそう。
Commented by senbe-2 at 2007-09-01 23:36
海鮮丼は、大好物です。
ちょっとお金はかかるけど、料理も簡単だし、お助けメニューですね。
アオリイカがおいしそう。
Commented by minazuki-3 at 2007-09-02 11:00
L3M0Nさん
豚汁もあったので、具は少なめで丁度良かったみたいです。
Commented by minazuki-3 at 2007-09-02 11:05
senbe-2さん
お刺身よりも海鮮丼や手巻き寿司が好きです。
お料理は火を使ったり、した処理など無く簡単お助けメニューに納得です。
イカは今が旬で種類もいろいろありますが、剣先よりお値段も手頃で味も納得できますね。(笑)
by minazuki-3 | 2007-09-01 14:55 | お料理 | Trackback | Comments(4)