天ぷらうどん


お昼ご飯は天ぷら揚げて、おうどんのお出汁とって天ぷらうどん。

e0126576_901427.jpg


見た目悪い (゜Д゜;≡゜Д゜;)
美味しければいいんだよ。喜んでいたし。

見た目が悪い原因は出汁を天ぷら載せる前に入れないといけないのに、何を血迷ったのか天ぷら載せてからかけてしまった事!!!


天ぷらの具は牛蒡・海老・玉葱


e0126576_8481031.jpg



気温が少し下がったとはいえ、やっぱり汗だくだった。
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/6375792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2007-09-01 02:20
天ぷらのせてから。(笑)
でも、おいしそうですよ。
あたしはどっちになっても、ふにゅってる衣が好きだから。(笑)
天ぷらして、お出汁とって。
すばらしいです。
Commented by minazuki-3 at 2007-09-01 14:36
L3M0Nさん
少し涼しくなったのですが、やっぱり残暑は厳しいって感じた天ぷらうどんです。(笑)
天ぷらの衣がお出汁吸って、食べるのは美味しいですが、画像の見た目は写真下手なので、余計に見た目は悪いです。(笑)
by minazuki-3 | 2007-08-31 09:07 | | Trackback | Comments(2)