ニンニクの種

もう少し、土を休めて栄養補給させたら種蒔きです。
種はニンニクそのものだけど、種ように栽培されているので食用にはならないので注意。(;◎0◎)
e0126576_8412175.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/6375729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2007-09-01 02:22
にんにくって簡単に種蒔いて育つのですか。
もしそうなら、あたしもベランダに埋めてみようかな。
Commented by minazuki-3 at 2007-09-01 14:43
L3M0Nさん
簡単に育って、ニンニクの芽も食べる事が出来ますよ。
でも、これは初めて育てるのですが。(笑)
昨年、ニンニクと芽を頂戴したんです。
良いニンニクでしたよ。
レモンさんの住まわれている環境なら良いニンニクが育つと思います。
地下植えなら問題ないですが、プランターは深い物が必要です。
もし、植えられるなら詳細を教えてもらったので、記載します。
by minazuki-3 | 2007-08-31 08:41 | 植物 | Trackback | Comments(2)