お茶漬けセット&ビフカツと鶏ささ身大葉梅フライ

昨日ご飯

晩御飯
小さいビフカツ&鶏ささ身の大葉梅肉の挟み揚げ・野菜(レタス・茹でブロッコリー・トマト・焼きペコロス・パスタサラダ)・鱧の皮の酢の物
e0126576_8461797.jpg


お昼ご飯
お茶漬けセット(塩鮭・佃煮昆布・梅干・しらす・醤油生姜・きゃらぶき・即席浅漬け<キャベツ・人参・茗荷・生姜>)
e0126576_849093.jpg

このお茶漬けセットに大喜びだった。
ご飯何時もより多めに食べるというので、多めに炊いた。
お米も購入したし大丈夫だよ。
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/6359181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2007-08-28 19:10
お茶漬けセットって、こうやってちゃんとセットになっているのが目にもたのしいですね。

ささみ大葉梅肉の挟み揚げ...さっぱりしててあたしも好きです。
Commented by minazuki-3 at 2007-08-29 09:33
L3M0Nさん
残り物セットが本当ですよね。(笑)
でも即席漬けは結構ヒットでした。多分、昆布茶と甘酢の生姜が旨みを引き出してくれたのかもしれません。

以前、焼き鳥屋さんで食べた大葉の梅肉が美味しかったので、それ以来豚肉にも巻いたりします。
L3M0Nさんもさっぱりしてお好きという共通で嬉しい気分です。
by minazuki-3 | 2007-08-28 08:49 | お料理 | Trackback | Comments(2)