焼き野菜ソテー&シーフードパスタ

焼き野菜(坊ちゃんかぼちゃ・ピーマン・えりんぎ・人参)&海老とムール貝・貝柱のトマトソースパスタ
e0126576_9366100.jpg


昨日、河原に魚を取りに行って車で山の頂上に登った毎回行くと山頂に売店とレストランの隣に露店商のたこ焼き屋さんと山菜や八百屋さんがお店を出している。ここは隣の県の人達がやっている。
結構八百屋さんは流行っているけれど、たこ焼き屋さんで買っている人を見たことが無い。
この気温の高い時に、購入している人はいるわけもない。
車で通り過ぎる時に云ったマー君の一言は

??。。。。。Σ(・Д・ノ)ノ





売れていないたこ焼き怖い!!

蛸大丈夫か?

私達買わないんだから、心配しなくても。。。
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/6307270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2007-08-19 20:37
暑い中、焼かれて待機してるたこ焼き。
たしかにこわいかも。(笑)

パスタがみえないくらいの大きな具ごろごろな感じ。
いつもながら、ゴージャス。
Commented by minazuki-3 at 2007-08-20 10:29
L3M0Nさん
ライダーやドライブ・山登りで人は多いのですが、四季を通して購入している姿は見た事がないんです。
日差しも凄いです。(笑)

パスタは細いですし、量も少なかったです。
画像を撮るのに具は全部上に載せたからかも。(笑)
by minazuki-3 | 2007-08-19 09:51 | | Trackback | Comments(2)