アップルミントティ

水だしアップル紅茶にミントの葉を入れて、3時間以上冷蔵庫に入れて後で飲もう。
e0126576_155094.jpg

結局いろいろしていたら、4時間たった。
e0126576_16413740.jpg

少し味見したけれど、まだ寝かせた方がよさそう。( .@.@ )/ 
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/6285987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2007-08-16 03:18
みてたらアップルティが飲みたくなってきた。
Commented by minazuki-3 at 2007-08-16 08:52
ミント、先日友達に貰った物が成長して、長く伸びた部分を整理するのにカットしました。
取りあえず、アップルミントティが今の季節に爽やかな飲み物かと作ってみました。
作るという物ではないですね。(大汗)
Commented by zazamaru3 at 2007-08-18 14:14
ねーねーみなずきさん、デジカメ半押しでピント合わせてる?
Commented by minazuki-3 at 2007-08-18 14:20
zazamaru3さん
上の画像でしょう。
デジカメの調子が最近悪いのです。_(._.)_
この画像10枚以上、何枚撮ってもこういう調子でした。
時間経つと↓の画像が撮れたんですよ。
見ずらくってすみません。
Commented by zazamaru3 at 2007-08-18 14:26
いや、謝ったりしないで~。
ワタシなんかしょっちゅう酔っ払って手ぶれ写真だし。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2007-08-18 21:21
zazamaru3さん
写真撮るのはもともと下手だからね。(笑)
by minazuki-3 | 2007-08-15 16:56 | 外食・お惣菜&おやつなど | Trackback | Comments(6)