親子丼とにゅう麺&焼きビーフン

昨日ご飯

お昼ご飯
親子丼&澄ましにゅう麺
e0126576_9395696.jpg

ご飯に少し薬膳米(玄米)が入っている。
卵は最初の方がトロトロでこれは硬めになったよ。

晩御飯
焼きビーフン(画像ピンボケ)
入れた食材は海老・いか・豚肉・ニラ・玉葱・人参  トッピングは桜海老
e0126576_930441.jpg

凄くご飯の時間が遅くなった。ビーフンはカットして使った。
以前レモンごはんさんがビーフンカットしていると紹介されていた時に長い方がいいと云った私。
でも、急いでいてカットしたら扱いやすかった。
レモンさんこれからはカットする派に宣言  (*_ _)o)){ペコ 

画像はデジカメマー君使ってその後確認しなかった。
設定変っているのに気が付かなかった。。。
腕悪いのに(。ノω\。)゜・。
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/6239148
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2007-08-07 16:46
ビーフンカット。(笑)
混ぜやすくていいですよね。
短いのを食べるのさえ気にならなければ、シュフの味方です。

薬膳米、なかなかいい感じで消費されているようですね。
今回は丼ですね。

デジカメの設定変更されてた!っていうのは、うちでもあります。
虫とか撮りたくて急いでる時に、すごく設定が狂ってるときは、涙でそうになります。
Commented by minazuki-3 at 2007-08-07 17:53
L3M0Nさん
はい!
急いでいたので、助かりました。m(。_。;))m
具材とも混ざり方も良かったのと盛り付けしやすかったです。

薬膳米丼にしたのは、近頃ご飯が硬くなったと云われたのです。
玄米でも食べやすい方だと思うのですが。。。
この日は全く問題はなかったです。

ご飯を撮るのに、確認しなかったのは自分の責任ですが、一瞬の瞬間は困りますね。
私は撮った後に確認すらし無かった事も後悔です。(笑)
by minazuki-3 | 2007-08-07 09:41 | お料理 | Trackback | Comments(2)