炊き込みご飯のお昼とたぬき蕎麦の晩御飯

昨日のお昼ご飯
炊き込みご飯(薬膳米入り)・干しカレイ焼き魚・焼き浸し(茄子・ピーマン・赤パプリカ・茗荷)
フジワラさん家のきゅうりの浅漬け
e0126576_16132872.jpg

今回、焼き浸しは完食だった。何故???

昨日の晩御飯
コッパのサラミ(レタス・レッドオニオン添え)・鶏レバーのしぐれ煮
e0126576_16144043.jpg

たぬき蕎麦
e0126576_161521.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/6222687
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2007-08-04 21:50
はて?何故今日は食べることができたのでしょうね。ご本人の意見を教えて欲しいです。
暑くても熱いおそばもおいしいですね。今日のお昼は冷たいおうどんだったけど、食べながら、温かい方がよかったかな・・て思いましたよ。
Commented by L3M0N at 2007-08-05 05:55
ああ。
いつもながら大きなお揚げがおいしそうですね。

あのお米、炊き込みごはんにされたのですね。
ナイスアイデア。
反応はどうでした?
Commented by minazuki-3 at 2007-08-05 10:20
senbe-2さん
気分でしょうね。
でも、ほんとうに野菜は嫌いだと思う。
食欲が無かったり、疲れると温かい物がほしくなります。
この日は2日続けて凄い汗かいて運動したのでね。
Commented by minazuki-3 at 2007-08-05 10:22
L3M0Nさん
大きいですね。(笑)

気が付かなかったです。
こういう風に気付かれないのは楽しい!
by minazuki-3 | 2007-08-04 16:15 | お料理 | Trackback | Comments(4)