おにぎりとサンプル野菜入り卵焼き

昨日のお昼ご飯

おにぎりサンプル品使った卵焼き・鮭・醤油生姜
e0126576_7354627.jpg

おにぎりに薬膳米混ぜて炊きました。
何時もよりもお米が多いのでおかずは少なくした。
卵焼きに入っている野菜はこういう感じです。(キャベツ・人参・ブロッコリー)
e0126576_8365041.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/6215259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2007-08-03 09:13
どアップだまご焼き!中身がよくわかって楽しいよ。それに遠目で見るよりみずみずしくて、おいしそう。おにぎりもいいね。
Commented by L3M0N at 2007-08-03 17:44
まだおにぎりファンです。
またこれで、食べたくなってしまった。
ちょうどお昼用の玄米をさっき甘酒に使ってしまったので、これからごはんを炊いておにぎりにしようと思います。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2007-08-03 17:58
senbe-2さん
大き過ぎたよね。(笑)
野菜が小さくカットされていたの。 ゾ(´∀`)アハハ/\/ \ 
Commented by minazuki-3 at 2007-08-03 18:00
L3M0Nさん
無性におにぎりや塩鮭食べたくなります。
おにぎりの連鎖ですね。 (o*。_。)oペコッ 
by minazuki-3 | 2007-08-03 07:40 | お料理 | Trackback | Comments(4)