天丼と水茄子

昨日のお昼ご飯

朝から会社に出勤しなくって取引先に行く。
何時もより1時間以上は早く出ないと間に合わない。
無事に到着15分前だった。e(^。^)g
結果と後の打ち合わせして、そこを出たのがPM:1j:00過ぎだった。
それから、お昼ご飯  ↓
水茄子
e0126576_8422581.jpg

金の物を使ってカットしては美味しくないみたいで、手で裂いて出すのがいいみたい。
お腹がすいていたので、ご飯出来上がる前に一口ほおばった。旨い!!!
天ぷら大目天丼
e0126576_8445360.jpg

海老天丼やアナゴ天丼に目に留まった、どちらも捨てがたい。
以前、ここのお店に入った時に海老天丼頼んで美味しかったので、アナゴ天丼にも期待したい。迷った挙句両方載った物に決めた。
でも、期待した分損したよ。 (○`ε´○)ぶー
凄く、べたべたした天ぷらの衣で味が落ちていた。
多分、次回はないだろうな。また、お店探さないと。。。。。
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/6209223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by minazuki-3 | 2007-08-02 08:51 | 外食・お惣菜&おやつなど | Trackback | Comments(0)