オムライスノランチ&生姜焼きと鮪のやまかけディナー

凄い雷雨だった。今日はまた、暑そうで朝からセミの鳴き声聞くとうんざりする。多分仕事だからかな。 ε=ε=(;>_<)ノ”

昨日の朝・昼兼用ご飯
マー君作オムライス
自分で食べたかったみたい。甘酢生姜はオムライス発祥のお店みたいにしただけ。
e0126576_9183097.jpg


昨日の晩御飯
生姜焼き・焼き厚揚げ(生姜醤油)・マグロ山かけ・ポテトサラダ
e0126576_920258.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/6189699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2007-07-30 15:52
オムライスも、しょうが焼きも、厚揚げも、山かけもみーんな好き。
オムライスのたまごは1個じゃないね。私は、1日1個以上食べるなと言われているので、いつも1個をうすーく焼いています。食べない方がいいんだけれど、オムライス好きなんだな。
Commented by minazuki-3 at 2007-07-30 19:13
senbe-2さん
オムライスの卵は一番小さいMSサイズ2個でした。
時々無性に食べたくなるみたいで、その時は自分で作っています。(笑)
後片付けもして欲しいですが、それは無理ですね。
内は卵大好き人間。
Commented by L3M0N at 2007-07-30 21:32
メインが3皿ならんでる感じですね。
うちの場合。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2007-07-31 08:14
L3M0Nさん
主人は肉星人でも、生姜焼きはいまいちなのです。それで、好きな厚揚げ焼きマグロ少しの山かけです。
メイン3皿に見えて嬉しいです。(笑)
by minazuki-3 | 2007-07-30 09:20 | お料理 | Trackback | Comments(4)