人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張先の景色

大山別名伯耆富士
出張先の景色_e0126576_1727022.jpg

出張先の景色_e0126576_17271425.jpg

この日は松江・米子など今年に入っての最高気温だったみたい。
高速道路で気温が36℃になっていた。

行く道中に太陽が突然雲の中に隠れて、出てきた所
出張先の景色_e0126576_17282071.jpg

出張先の景色_e0126576_17283355.jpg


大山の後、島根県の松江に向かいました。大山は結構長く見る事が出来る。
松江の画像は全く無しです。
山陰道で安来(やすぎ)節の安来は素通りしたので、足立美術館も行っているはずも無く、途中松江の県庁所在地も通り過ぎるので、当然にして宍道湖近くの松江城や堀川遊覧などもあるんだけどそれも素通り、出雲大社に行く手前なで見所は無い。
松江の仕事が終わって、米子市に戻り画像のご飯屋さんの後、ホテルで約束の人達と仕事の打ち合わせ。。。。。
by minazuki-3 | 2007-07-28 17:48 | 景色&お出かけ