海鮮丼とつみれ汁

魚屋さんがやって凄く人気の海鮮丼のお店。
セルフなんだけど、人気で出張に行ってチャンスがあれば食べたかったお店。
TVでも全国に紹介されているようです。
海鮮丼は何種類かあって、全国発送もやっているみたいです。
お店は鳥取県の米子市にあります。こういう感じだけど、全部は撮れなかった。
e0126576_9445032.jpg

e0126576_9452269.jpg


食べたのは普通のご飯少なめの海鮮丼(ご飯は大盛り・普通・少なめと選べる)
e0126576_9473498.jpg

つみれ汁もセットで付いていました。
e0126576_9481243.jpg


携帯画像なので。。。(。×(エ)×。)ノ
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/6178097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2007-07-28 10:47
市場で食べる海鮮丼、新鮮だし、具材の割には安めだし、お得ですよね。
つみれ汁も多分いい出汁が出てるんだろうな、おいしそう。
Commented by minazuki-3 at 2007-07-28 16:09
senbe-2さん
境港の漁港が近くで日本海は美味しいお魚が多いですよね。
家庭で、これだけの種類を海鮮丼には無理ですよね。画像に見えませんが、うに・いくら・鯛・はまち・マグロも載っていました。
座る席が無いぐらいの人でした。
芸能人のサイン色紙が所せましでした。(笑)
Commented by saitama_kawagoe at 2007-07-28 17:10
曖昧な方が 脳が刺激されてw 10倍も20倍もおいしそうに見える! ただいま妄想中です 笑
Commented by minazuki-3 at 2007-07-28 17:13
saitama_kawagoeさん
脳の刺激になって良かったです。(笑)
妄想、爆発してほしいなぁ★(つ∀<●)゜+.キャァ
Commented by L3M0N at 2007-07-29 02:40
なんか活気があって、たのしそう。
おさかなも満載ですごいですね。
(こんなにたくさんのカゴ盛りおさかなをみるのは久しぶりです...それに、や、やすい!)
米子には、こんな素敵な場所があるのですね。
おともだちが住んでいるので、遊びに行ったときは、ぜひ案内してもらいたいです。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2007-07-29 10:57
L3M0Nさん
安いですし新鮮です。
画像はほんの1部分しか撮ってないので、もっと、お魚は凄い量です。
岩牡蠣をゲットしたかった。。。
年に何度か行くのですが、前回は白いかを頂いたので寄れませんでした。
今回は仕事途中で何も購入無く残念です。
チャンスがあれば、是非行かれるといいですよ。
蟹も凄く安くて新鮮でした。
by minazuki-3 | 2007-07-28 09:51 | 外食・お惣菜&おやつなど | Trackback | Comments(6)