天ぷらのお昼とたこ焼きの晩御飯

昨日のお昼ご飯
天ぷら(ジャコ海老のかき揚げ・たこ・さつま芋)
e0126576_8533382.jpg

こういうおかずは文句無くOK!
喜んで食べる。

昨日の晩御飯
蒸しイカの酢味噌・たこ焼き
e0126576_855239.jpg

夕飯の準備していたら、たこ焼きのお届け物が届く。。。。。
急遽、他の予定を止めた ゜o。(´▽`)ツ
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/6153549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2007-07-24 17:19
たこ焼きが大きくておいしそう。
夜ごはんは軽めですね。
でも、たこ焼きが大きいから、けっこうおなかいっぱいかな。
Commented by senbe-2 at 2007-07-24 17:26
天ぷら、おいしいよね。野菜もいっぱい食べられるから、嬉しいし。
タコ天も好き。暑いけど、よく頑張りましたね。

たこやきが届くなんて、嬉しいね。これこそ火のお守りをしないといけないから、暑い時は大変だもの。
Commented by minazuki-3 at 2007-07-24 18:12
L3M0Nさん
有名なたこ焼き屋さんのたこ焼きです。
でも、一人8個でも大きくて私は無理でした。
Commented by minazuki-3 at 2007-07-24 18:17
senbe-2さん
かき揚げは野菜が結構摂れるのでいいですよね。
暑い時は鉄板や揚げ物美味しいけれど、作るのは大変ですよね。
でも、今日はほんとに暑いですが、ハバネロ使うのにキムチ鍋です。(笑)

たこ焼きはレンジ容器に入っていたので、チンで助かりました。
お昼に火を使った分夜は全く使わずにお助けです。
by minazuki-3 | 2007-07-24 08:56 | お料理 | Trackback | Comments(4)