カレー蕎麦のお昼&おでんとめざし

昨日の晩御飯
おでん・マー君たこぶつ・私はめざし
画像に撮るとおでん黒っぽいよ。見た感じはもっと薄い色なのに。。。。。
e0126576_9274267.jpg


昨日のお昼ご飯
母の病院の日に一人で食べられるように作ったカレーのアレンジ
うす揚げと和風出汁でカレー蕎麦
e0126576_9292127.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/6146738
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2007-07-23 19:59
カレーそばがいい感じ。
カレーうどん(米麺)、ひさしぶりに食べたいなあ。

別々メニューですね。(笑)
おでん...っていうのがなんかいいなあ。
Commented by minazuki-3 at 2007-07-24 08:51
L3M0Nさん
じゃが芋も溶けてかけで食べやすくなっていました。

おでんはこの暑い時期作るのは厳しいですが、練り天がこれで全部消費できました。
by minazuki-3 | 2007-07-23 09:31 | お料理 | Trackback | Comments(2)