冷製パスタと生春巻き

昨日の晩御飯
冷製パスタ(トマトとバジル)・生春巻き(ミニアスパラ・レッドオニオン添え)スィートチリソース
e0126576_84776.jpg

ミニトマトとバジルをオリーブオイルとすりおろしたニンニクに漬け込んで冷やしておくだけの簡単パスタソース。あ、きゅうりのピクルスも入れたんだ。これは好みで外してもおOKで気分しだいです。でも、塩は絶対に入れないと駄目。
生春巻きは刻みレタス・きゅうり・豚しゃぶを巻いたもの。
何時もは2つだけど、気が向かないとこのパスタを食べないので生春巻きを3つ作った。

一昨日の朝ご飯を紹介。お昼ごはん食べる時間無く、気が付けば午後の4時過ぎだった。
晩御飯まで我慢でした。。。。。
真鰯の焼いた物・練り天ぷらの紅しょうが入り・かつお梅・頂き物のハムとレタス
e0126576_8531841.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/6134287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2007-07-22 21:36
あ、鰯だ。
みなずきさんちでは朝ごはんなのですね。
うちでは思いっきり夜ごはんメニューです。(汗)

冷製パスタも蒸し暑い日なんかにもってこいですよね。
生春巻きもいっしょになんて...うちじゃ二日分です。(汗)
Commented by minazuki-3 at 2007-07-23 09:38
L3M0Nさん
結構、あるもので決まってはいないんです。
休みの日にお昼に焼肉したりで。。。

冷製パスタは半分食べてのこしていました。あくる日はご飯のメニュー反抗で全部却下です。
生春巻きもパスタもお気に召さなかったようです。(笑)
by minazuki-3 | 2007-07-21 08:53 | | Trackback | Comments(2)