ポークチャップの晩御飯&焼きそばのランチ

昨日の晩御飯
全く考えも無く作ったバランス悪いご飯。おうすのあんかけ・ポークチャップ(焼き野菜の甘長ししとう・椎茸・残りラタトイユ)
e0126576_852303.jpg

ラタトイユの中身を確認しながら食べるマー君、赤パプリカ・ピーマンのみ残す。

昨日のお昼ご飯(画像ブレ)
焼きそば(豚肉・イカ・キャベツ・玉葱・ニラ)
e0126576_8531918.jpg


昨日、区役所に行ったら凄い人で国民健康保険と国民年金に対応するのに市民課の対応する人が凄く少なく住民票1通貰うのに20分以上待たされた。
駐車場も混雑していた。
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/6128075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukakonbu at 2007-07-20 21:55
minazukiさんちの食卓はいつも私のツボに入ります。
なんだか自分では作らない(作れない)ものばかりだし。
よその家でご馳走になるそこのお母さんが作った晩御飯って
無性に美味しいじゃないですか。そんな感じの食卓なんです!!
今日も(画像)ご馳走さまでした!
Commented by senbe-2 at 2007-07-20 23:30
最近のお役所さんは、企業研修に行ったりして、利用者の便利を意識してるところが多いけど、年金問題でいろいろ仕事が増えてるのかもしれませんね。お疲れ様でした。
待たされた時、本でも持ってきてたらよかったなあって、思うことがよくあります。この際、お役所にも、いろいろ雑誌のたぐいを置いてもらったらどうでしょうか。これって、いいアイデアですよね。えっ、だめ?
Commented by minazuki-3 at 2007-07-21 09:02
yukakonbuさん
私は驚きと発見をさせてもらっています。
丁寧な解説紹介に頭が下がり、感謝ですよ。
褒めていただきありがとうございます。
Commented by minazuki-3 at 2007-07-21 09:03
senbe-2さん
待つ時間って長く感じますよね。
いいアイデアですよ。一度HPなどでメールしてみるのもいいかも(笑)
by minazuki-3 | 2007-07-20 08:54 | お料理 | Trackback | Comments(4)