人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポークジンジャーと糸こんにゃくの金平

昨日の晩御飯

豚肉の生姜焼き・糸こんにゃくとちくわの金平・海老シューマイ(画像に無い水茄子の浅漬け)
ポークジンジャーと糸こんにゃくの金平_e0126576_9291439.jpg


**************************  
今日も検査MRI&MRAだ。
これで、一応最終です。
友達に話していたら、どっか悪いのかといわれそうだけど、思いたったらというだけの事のこと。
予約入っているから行くけれど、ほんとうは邪魔くさいんだ。
でも、元気だから云えるんだろうな「邪魔くさい」なんて。
母が手術受けた病院は小児病棟で、生まれてから1歩も病院から出たことないという子供さんもいた。
そう思うと、検査は元気な時に受けた方が身体も楽だし安心といい聞かせて行ってこよう。
今日もまた、お昼抜きだよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ・



また、つぶろぐメンテナンスだ。。(@´_`@)ー3 フゥ~
by minazuki-3 | 2007-07-04 09:30 | お料理