昨日のご飯

さかな屋さんのブログ脳内メーカーが紹介されていた。
結構いま検索でもトップで気になっていた。
一応やってみました。家族で大受けだった結果ブログ名と本当の名前では全く違った結果が出た。(笑)
e0126576_1121732.gif

頭の中は休んで働いていないもようだ。でも中心の愛一つの意味ってなんだ・・・
明日の結果に期待
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
お昼は残り物でワンプレート
目玉のせハンバーグとアサリのお味噌汁
ハンバーグはウォーターオーブン自動さっくりあたため・ひかえめ
e0126576_920654.jpg



晩御飯
しめ鯖・ジョニー・厚揚げと肉団子の炊き合わせ
e0126576_9205548.jpg

e0126576_9211243.jpg


**************************  
今日は午後からマンモグラフィーの検査の日だ。
今朝、新聞が入っていなかった。

検査めちゃくちゃ痛かった。。。
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/6018549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2007-07-03 17:17
脳内メーカー。
あたしも前にやってみたことあります。
自分の本名のはとうてい公表できない結果でした。(大汗)

炊き合わせがおいしそうだなあ。
Commented by zazamaru3 at 2007-07-03 22:22
ギャハハハー!
爆笑しちゃいました。
核が愛というのがみなずきさんらしいですね~。
L3MONさん、はじめまして。
とうてい公表できない結果って、すんごく好奇心そそられるんですけど。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2007-07-04 09:53
L3M0Nさん
そうなんですか。
公表出来ないなんて、名前だけでいれるので真実味はあまりないですが、結構はまりますよね。

炊き合わせ好評でした。でもあくる日の朝にも出ました。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2007-07-04 09:58
zazamaru3さん
家族で大爆笑されました。
でも、本名ですると全く違い核なしのアルファベット一文字のみでした。
でも下の名前だけだと又、違いますね。

zazamaru3さんのご主人はどうでしたか?
by minazuki-3 | 2007-07-03 09:24 | お料理 | Trackback | Comments(4)