カレー

 6/29  お昼ごはん

 カレー


普通のカレーです。野菜ジュースで煮込んでいます。
野菜と牛肉を炒めてから野菜ジュースと赤ワイン少量とスープで煮込んでいるので、少し赤いと思います。
材料はじゃが芋・人参・玉葱・えりんぎ・牛肉で味は普通のカレーと同じ ○´∀`)ノ
野菜をあまり摂らない時やあまり食べないのでね。
e0126576_10101454.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/5999041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2007-06-30 20:26
おいしそうなカレーだね。
野菜ジュースが効いてるのかな。
ボテッとしてなくていいとろみ加減だね。
Commented by n-sakanaya at 2007-06-30 21:37
こんばんは!

カレー!キターーーーーーーー

私も昨日のお昼は「妻特製カレー」でした!
そして.........今朝もカレーを食べましたよ〜
二日目のカレーも大好きです。

熟成されて(調和されて)、味わいが深くなりますよね!
あぁ.......まだ残っていますので、この時間から食べようかなぁ.......


太りそうなので、我慢した方が無難かも!?(大汗)
Commented by minazuki-3 at 2007-07-01 13:19
senbe-2さん
ボテッでもしゃぶでも無い感じです。
この日は暑くて、汗かきかきでした。
カレーは各家庭でいろいろですね。煮込む時間が今回は短かったので、野菜が小さめのカットでした。
その時で毎回、違うけれどね。
Commented by minazuki-3 at 2007-07-01 13:23
n-sakanayaさん
愛情たっぷりカレーですね。 ((o(^-^)o))
二日目は何故か味が落ち着くのか美味しいですね。
内はまだ、お鍋のままで冷蔵庫で眠っています。(汗)

昨日はかき揚げや美味しい茹でしゃこなので、カレーは我慢でしょうね。(笑)
by minazuki-3 | 2007-06-30 10:11 | ワンプレート | Trackback | Comments(4)