人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶっかけそうめん&ハンバーグとおにぎりのワンプレート

昨日の28日お昼ご飯
おにぎりのワンプレート
ぶっかけそうめん&ハンバーグとおにぎりのワンプレート_e0126576_933882.jpg

塩鮭・ほうれん草のお浸し・海老チリ(チン)
昨日はおにぎり確認できたみたい。丁度食べる時に宅急便が届いて、受け取りしていたけれどきっちり食べていた。♪♪笑”

昨日の28日晩御飯
ハンバーグ・かぼちゃのシナモン煮・フカヒレスープ(チン)
ぶっかけそうめん&ハンバーグとおにぎりのワンプレート_e0126576_9153015.jpg

かぼちゃのシナモン煮はあっさりして美味しかったし香りも良かった。
フカヒレスープ(マー君のみ)

27日の晩御飯
ぶっかけそうめん・ブロッコリーの雪見あんかけ・豚肉の大葉梅肉巻き
ぶっかけそうめん&ハンバーグとおにぎりのワンプレート_e0126576_965066.jpg

ぶっかけそうめんは昆布とかつおと干し椎茸でお出汁を摂ってブト海老(ブト海老・じゃこえびなど)を火を切る前に入れます。薬味はおろし生姜・刻み葱
このそうめんを1箱貰ったけれど、味は美味しいけれど、けっこう太いゆでる時間は倍ぐらい掛かる。細うどんでも、味はそうめん (#`-_ゝ-)アラ~~☆
ぶっかけそうめん&ハンバーグとおにぎりのワンプレート_e0126576_9114072.jpg

暑いので見た目涼しそうに卵の白身であんかけに
ぶっかけそうめん&ハンバーグとおにぎりのワンプレート_e0126576_9131995.jpg

付け合せにじゃが芋のローズマリーのソテーと残りのブロッコリー
ぶっかけそうめん&ハンバーグとおにぎりのワンプレート_e0126576_9144146.jpg

by minazuki-3 | 2007-06-29 09:21 | ごはん