トンカツとアサリのお味噌汁

昨日のお昼ご飯

蒸し暑くても、頑張ったトンカツとアサリのお味噌汁
e0126576_104248.jpg


昨日の夜、とうとう負けてマイコンドライを入れてしまった。
今日は何とか、頑張って使わないでがんばれますように。
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/5986274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2007-06-28 19:28
蒸し暑い中、ごくろうさまです。
お昼と夜と?
お昼ぬき?

あさりのお味噌汁もいいですね。
あさりチェック。
Commented by kuishinboon at 2007-06-28 19:50
暑いですよねー!
わたしも、エアコン近頃入れっぱなしです。
体によくない、環境にもよくない・・と思いつつ、
暑さに負けました。
そうだ、あしたはベランダにお水まくことにしよう・・。

豚カツ、おいしそうですね!
↓のアジの香草焼きもおいしそうです。
自家製のローズマリーもいいですね!
わたしもローズマリー育てていますが、
買ったときと同じままで、ちっとも大きくなりません。
早く成長してほしいです♪
Commented by minazuki-3 at 2007-06-29 08:50
L3M0Nさん
晩御飯の画像もと思っていたのですが、時間が無くなってそのままに。。。今日修正しました。(・´∀`・)ノthank you♪♪  
今日アップします。
きっちりと、食べています。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2007-06-29 08:56
kuishinboonさん
ローズマリーは結構時間かかりますが、強いですね。
花が咲きだす頃にローズマリーの先を切って、使うと香りも最高にいいそうです。
乾燥させたものと生と両方使っています。

昨日は何とかエアコン我慢しました。
でも、なかなか辛いですよね。
by minazuki-3 | 2007-06-28 10:08 | お料理 | Trackback | Comments(4)