豚しゃぶサラダ・短冊山芋・一玉の焼きそば入り野菜炒め

昨日の晩御飯

豚しゃぶサラダ・短冊山芋・一玉の焼きそば入り野菜炒め(もやし・キャベツ・ピーマン・玉葱・イカ・豚バラ)でも画像無(ノ_・。)
e0126576_9301231.jpg

豚しゃぶサラダは胡麻ダレでした。アスパラはミニアスパラ、近頃結構お気に入りです。
前日の買い物で、もやしの特売でおじさんが10袋ぐらい買っているのに釣られて、2つもかってしまた。
2日続けてもやし炒めました。




サントリーさんHPで頂きました。
皆さんもここからリンク出来るので、是非プレゼントをゲットしてみてくださいね。 (o゜▽゜)oニパッ
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/5979672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2007-06-27 18:32
焼きそば入り野菜炒めって、なんかいいですね。(笑)
野菜炒めがメインなのですね。
豚しゃぶもさっぱりおいしそう。
Commented by minazuki-3 at 2007-06-28 09:19
L3M0Nさん
はい。野菜炒めがメインです。
豚しゃぶは先に食卓に並ぶので、お魚が嫌な人の気分紛わしです。
by minazuki-3 | 2007-06-27 09:30 | お料理 | Trackback | Comments(2)