肉入り卵とじうどん&焼き鳥丼

24日の晩御飯

他人うどん風の晩御飯
卵とお肉で他人丼風希望のマー君
e0126576_22364829.jpg




25日お昼ご飯
前日のチキンを使う事考えて焼き鳥丼
ご飯の上にもみ海苔・卵・椎茸・長ネギ・ピーマン・紅しょうが・チキン
粉山椒・一味は好みです。
e0126576_22375939.jpg


身体悪のかと思うぐらいに掃除しても汗だくになる。環境悪のかな。。。
でも、植木も少し多めにお水あげないと乾く感じ、ほんとこれから益々暑いのにどうなるの???
明日はMRIの検査で午後から仕事お休みだ!!!
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/5970341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たたる at 2007-06-26 14:09 x
わ~、焼き鳥丼 具だくさんで美味しそう。
こういう晩ご飯もいいなぁ~。丼物は子供も喜ぶし。
じめじめして湿度が高い時って 真夏よりも汗かきませんか?
私なんて”デブイモ”ですから 汗の量はハンパないですよ(笑
はてさて、MRIはいかがだったでしょうか~?
Commented by minazuki-3 at 2007-06-26 14:45
たたるさん
無事検査おわりましたが、腹部&胸部ヘリカルで7/4の夕方にMRI&MRAになりました。体調もOK!でした。

凄い湿度ですよね。今日は一段と朝から汗噴出しです。

焼き鶏丼は鶏肉少しです。野菜こうすれば食べないといけないみたいに、全部食べています。
by minazuki-3 | 2007-06-25 22:42 | ごはん | Trackback | Comments(2)