ポークステーキ・甘長じゃこ炒め

23日晩御飯


ポークステーキ(レタス・トマト・レッドオニオン添え)・ポテトサラダ・甘長じゃこ炒め

e0126576_913360.jpg



昨日は雨で卓球に夕方行ったら順番待ちで出来なかった。ビリヤードもいっぱいで。。。
コミック本読んで待っていたけど、1時間も待って諦めて帰ってきた。
なんてこった。時間無駄にしたよ。〓■● バタッ・・・
そのうえ、作ったご飯いらないって云われるし。。。
うどん作って欲しいって、またお出汁から作って、前日と違って同じようなご飯作りの作業何回するのって感じだった。
蒸し暑いから火を使う時間長いのは、すごく嫌になる今日この頃なんです。 (。ノω\。)゜・。
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/5966335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by saitama_kawagoe at 2007-06-25 20:53
イライラするよなぁ 笑 夏は レンジでチンが 良いぜ!
Commented by yukakonbu at 2007-06-25 21:26
甘長のじゃこ炒め大好きーーーーっ!
ごはんにめっちゃ合いますよね。
でも自分じゃ上手くできなくて・・・。

なのにいらないって??
私、食べに行きたいです!けっこう本気で。笑
Commented by senbe-2 at 2007-06-25 21:52
もう、そんなに暑いの?
都会だからかな。こっちは暑いといっても、まだまだしれてるよ。
昨日は雨で寒くて、上に1枚はおったよ。
暑い時の料理は地獄だね、確かに。
うちはクーラーが一部屋(寝室)にしかないけれど、
もう1台増やすなら、台所にしておくれーと思ってる。
でも、増やす予定は、全くなしだけど・・・。
ごはん、どれもおいしそうだね。
Commented by minazuki-3 at 2007-06-25 22:16
saitama_kawagoeさん
ほんと、そうですね。
レンジでチンが最高ですよ。
Commented by minazuki-3 at 2007-06-25 22:19
yukakonbuさん
お料理上手な方が!!!
でも、えらぶ素材で味が変わりますね。 
万願寺唐辛子は最高美味しかったです。
その次はやっぱ、甘長です。
Commented by minazuki-3 at 2007-06-25 22:29
senbe-2さん
暑いです。動く作業だけで汗が流れます。
昨日は雨ですが、蒸し暑く車の中がクーラーで一番居心地良かったです。
都会でもないんですよ。ニュータウンですが駅前でビルが24時間スーパーが多くやコンビになどマンションも多いです。
ただ、スーパーが多いので競争のおかげで食材は比較的安いです。
by minazuki-3 | 2007-06-25 09:15 | お料理 | Trackback | Comments(6)