開花しました

後、2つはまだですが、完全に開花しました。
e0126576_13153595.jpg



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
16日の夜から気分がめいる。
山でお弁当食べて、魚を捕って2日続けて運動のつもりで卓球やって気分転換はできたつもりですが。。。
水槽も綺麗にお掃除して今までいた魚に食べられそうなぐらいなので、産卵箱を取り付けて川魚を入れてあげました。
せっかく捕ってきたので元気に成長して欲しいなぁ。
でも、自分自身の気分はって感じだ …(´ω`)
みんな、世の中の人ってどういう風にストレスや気分転換しているのかな???
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/5919567
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たたる at 2007-06-18 13:42 x
わ~!!夏ですねぇ!
綺麗な真っ黄色のひまわり。
こんなひまわりを見ると なんだかうきうきしてきちゃいますね。
みなずきさんは香水の収集がお好きなんですか?
私は香りの方はちょっと苦手なんですが、香水瓶は好きです(集めてないけど)
香水のボトルっていろんな形があっておしゃれですよね。
Commented by minazuki-3 at 2007-06-18 13:56
たたるさん
間引きが下手で、大きさがまばらです。
でも、咲いて部屋から見えるだけで気分が違いますね。

私もつけたりしないのですが、ボトルの経歴やできるまでの歴史などが結構面白くて収集しています。
by minazuki-3 | 2007-06-18 13:16 | 植物 | Trackback | Comments(2)