おにぎりと筑前煮

昨日のお昼ご飯


バラエティおにぎりと筑前煮(マー君のみ)
仕事が忙しいので、おにぎりを作っておきました。

海苔の中は山椒の実の佃煮

塩は焼きたらこ

紫蘇ふりかけは実山椒味噌

ごまは花かつお

e0126576_10505153.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/5890708
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たたる at 2007-06-14 14:45 x
あ~~~~、おにぎり美味しそう!
私も明日は保育園の遠足なんで おにぎりです。
意味もなく小学校もお弁当持ちなので 明日は家族全員分のお弁当・・・。
いやだ・・・作りたくない・・・。
Commented by minazuki-3 at 2007-06-14 16:00
たたるさん
具を多めに入れて大きめのおにぎり、がぶりです。笑w

保育園の遠足、お天気心配ですね。
でも、2号クン楽しみにしているでしょうね。
1号くんは、学校でも時々お弁当なんですか?
でも、何時も拝見しているお弁当は心惹かれていますよ。
どんな、お弁当か明日は楽しみだなぁ。С( ● < )Э

半日ドックお疲れ様でした。
Commented by L3M0N at 2007-06-14 16:52
じゅる。
ほんとにおいしそう。
おにぎり病から、抜け出せていないあたし。
また具が豪華!
うちなんて、いつも...。(涙)
でもま、あたしは、重傷なおにぎり病なので、白いごはんと海苔だけでもOKなんですけどね。

朝ごはんでも(その組み合わせ)食べたとこなのに、また小腹がすいてきました。
Commented by minazuki-3 at 2007-06-14 18:44
L3M0Nさん
おかずいらなくって、あるものを中に入れたので、忙しい日のお助けです。

でも、塩おむすびは内の同居人おかずいるので、いろいろ具をたくさん入れました。
by minazuki-3 | 2007-06-14 10:51 | ごはん | Trackback | Comments(4)