塩焼きそば

昨日の晩御飯

塩焼きそば
キャベツ・にら・人参・豚バラ(トッピングは粉かつおと桜海老)
e0126576_155312100.jpg


朝は日が差して凄くいいお天気だったのに、午後から曇ってきたなと思ったら凄い雷雨になった。
何時まで、雷雨がつづくのかなぁ。

夕方6時頃真っ青な空に綺麗な虹がでた!!
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/5863559
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2007-06-10 22:31
具が多くて、豪華な感じですね。
こちらも、お天気は不安定な感じです。
Commented by minazuki-3 at 2007-06-11 09:12
L3M0Nさん
これは、私好みです。
ソース味が大好きなので、家族はソースです。
具材は同じですが、トッピングは青海苔・かつお・紅生姜です。

お天気が不安定で前日は午前中は雨で午後から晴天でした。
今週の半ばか梅雨に入りそうです。
by minazuki-3 | 2007-06-10 15:53 | | Trackback | Comments(2)