大葉鰯とズッキーニのフライ


 9/21 晩御飯


 大葉鰯フライ・ズッキーニフライ・かにかまの山葵風味サラダ(かにかま・レタス・きゅうり)・トマト・手作りタルタルソース・ほうれん草のお浸し


e0126576_17385990.jpg



鰯の天ぷらがいいと買う時に云われましたが

天つゆを作って、いろいろ揚げるのが手間になって

フライにしましたが

これもタルタルソース作ったり

揚げる下準備すると、どちらも変わりはなかったかな  (笑)



e0126576_17462239.jpg




ズッキーニは焼いた残り半分

これもおいしい



サラダは定番の山葵風味

タルタルソースのマヨが重なった・・・・・

とほほ。





e0126576_17502852.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/21106074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ivrogne at 2013-09-23 19:24
ズッキーニ、油との相性がやっぱりいいですよね。茹でとか生とかももちろん美味しいんだけれども。
あとは摂取カロリーとの相談だわぁ〜〜^^;
Commented by minazuki-3 at 2013-09-23 20:35
ivrogneさん
ズッキーニは茄子と同じ、油と相性がいいけど怖いよね。(笑)
家族向きの味にすると、油を使っています。
Commented by ryuji_s1 at 2013-09-23 22:13 x
みなずきさん

大葉鰯とズッキーニのフライ

おいしそう
素適なフライ料理
有り難うございます
Commented by minazuki-3 at 2013-09-24 21:26
ryuji_s1さん
鰯と大葉、相性がいいですね。

鰯フライ、おいしいですよね。
あ、自分で作って食べて言ってます。(笑)

by minazuki-3 | 2013-09-23 17:54 | お料理 | Trackback | Comments(4)