マイベストトースト(ローラ編アレンジ)

 9/21 朝・昼兼用ごはん


 玉子トースト(マヨネーズ・チーズ・玉子)・アイスコーヒー・ヨーグルトメイプルシロップかけ


e0126576_1742272.jpg



仕事の所用で家電店で見た「マイベストトースト」

多分、こんなテーマのコーナーだと思う

マヨネーズで壁を作って玉子を落として焼いていた

そのまねっこ

細かいサラダ用のチーズ足して

ほんの少しアレンジ


食べると玉子の黄身がとろーり

番組の中ではしっかりとした黄身だったみたいで

ローラちゃんが半熟がおいしいと云っていたので

控えめに焼きました

このトーストいけます



家電店なのに、どんだけしっかりみているんだ私  (笑)



e0126576_1721538.jpg




アイスコーヒーは生クリーム入れて

この日は氷も入ってます
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/21105930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2013-09-23 20:23
みなずきさん、こんばんわ。。。

美味しそうな玉子(目玉)ト-ストだね!
思い付かないアイデアだよ~☆

ロ-ラみたいに、タメ口風にコメントしてみました! (・Θ・;)
Commented by minazuki-3 at 2013-09-23 20:40
syo-kuninさん
こんばんは。

あはは。
大受けのコメント!!!
想像しながらコメント読んで、一人受けてます。♪

ありがとうございます。
むぷぷ。
by minazuki-3 | 2013-09-23 17:24 | パン | Trackback | Comments(2)