とろーり温泉たまご落とし焼きうどん

 9/16 晩御飯


 焼きうどん(温泉たまご・葱)・若芽のマリネサラダ(若芽・きゅうり・葉っぱ)


e0126576_17332251.jpg



お出かけした帰り、晩御飯を買って帰ろうと

あっちをうろうろ、こっちをうろうろ

これっと食べたいのが見つからないのか

取り留めもなくって

疲れただけ

冷蔵庫にあるもので焼きうどんに・・・・・


e0126576_1740320.jpg



塩蔵わかめを戻して

マリネサラダにしました



e0126576_17415047.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/21084641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2013-09-18 19:13 x
みなずきさん

とろーり温泉たまご落とし焼きうどん
美味しそうです
とろーり卵が 素適です
レシピ
有り難うございます
Commented by misya at 2013-09-18 19:38 x
みなずきちゃん~こんばんは♪
そんな日あります、あります!
せっかく重い腰を上げて買い物に行ったのに収穫なし・・・^^;
なしだったらまだ良いんだけど、なにやら変なもの買ってきたり(笑)
みなずきちゃん、体調いかがですか?
疲れてるのかも・・・・。
私も今日はびっくりするくらい眠りました。
眠るのが一番かなぁ^^
半熟玉子乗せ焼きうどん、たまらなく大好き♪
美味しそう~我が家は相棒殿が半熟がダメだから^^;
永遠の憧れメニューだわ(笑)
追申・・・・コメント気にしないでね、ゆっくりお休みくださいね。
Commented by うさぎぴょん♪ at 2013-09-19 12:42 x
温玉をぐちゃっと崩して食べたいよ♪
美味しそう!
Commented by minazuki-3 at 2013-09-19 15:16
ryuji_s1 さん
今日は仲秋の名月と満月、今日なら温泉たまごをお月様に見立てられたのですが。(笑)
この日は作り置き、万歳の日になりました。
励みになるお言葉に、感謝しています。
Commented by minazuki-3 at 2013-09-19 15:23
misyaさん
こんにちは。
この日はうろうろとたくさん歩いて、その後にデパ地下で。
そうかも、疲れていたのかも。
オットも一緒で、お互いに意見も一致がなかったわ。(笑)
びっくりするぐらいの睡眠、私は毎日そうだよ。てへ。
睡眠不足が一番の天敵なのだぁ。
お恥ずかしいですが。
ご主人は半熟が苦手、食べ物は好みがあるよね。
お気遣い、ありがとうね。
Commented by minazuki-3 at 2013-09-19 15:34
うさぎぴょん♪さん
そのままで食べて、半分ぐらいでたまごを潰して2種類の味。
温泉たまご、あってよかったわ。

by minazuki-3 | 2013-09-18 17:42 | | Trackback | Comments(6)